脩一朗&大地

活動記録

2013年8月24日(土)亀戸天神社例大祭
脩一朗&大地 公演(東京都)

 毎年「藤まつり」にて奉納演奏させて頂いている亀戸天神社にて、今年は「例大祭」というお祭りにて演奏を披露して参りました。
亀戸天神社の例大祭は年間を通じて一番重要なお祭りだそうで、境内にはお神輿の展示や氏子さんによるお囃子など賑やかな
雰囲気が漂っていました。

 そんな中、脩一朗&大地の演奏は神楽殿にて19:30よりスタート。
神楽殿前方には松明が灯されるなど幻想的な雰囲気の中、脩一朗・ユキ子・和一朗にお弟子さん2名を加えた5名にて登場。

合奏により幕を開けた後は、脩一朗&大地メンバーによるオリジナル曲の演奏や恒例の「乱れ舞」を披露。

後半には脩一朗によるソロ演奏も織り交ぜるなど、内容豊かな60分間の演奏を お届け出来たと思います。

また来年の「藤まつり」にてお会いできるのを楽しみにしています。

公演の模様

両校の生徒さんとも真剣に聞いて頂き、拍手や手拍子をたくさんもらいました。
とくに津軽三味線のルーツには興味があったようで、真剣に聞いて頂きました。

前へ 次へ



プロフィール紹介 お知らせ 発売中のCD 公演の記録

メール 脩一朗&大地トップに戻る よもやま掲示板

お問い合わせは アオイスタジオ(株)
東京都港区麻布十番1−1−14
tel 03−3585−6178
fax 03−3582−3814
 
e-mail:info-bunka@aoistudio.jp

アオイスタジオへ 文化事業部へ