脩市郎&大地

活動記録

11月6日北海道和寒町 『和寒町公民館』にて公演。
公演風景

◇和寒町公演風景。曲『躍絃』の大合奏◇
主な曲目:
・大地II
・吹雪
・津軽五代組曲
・琉球の花
・想幻
・黄河
・江差の春
・乱れ舞
・躍絃
 他

 和寒町のお客様の盛り上がりに出演者、スタッフ一同大変に嬉しく思いました。
 なかでも公演後のロビーでの握手会の際、感動して頂けたのでしょうか、目に涙をいっぱい溜めていた女子中学生の姿は、非常に強く印象に残っています。
 こうしたことが、芸人冥利に尽きる瞬間で、何事にも変えられない舞台公演の魅力ですね。

 旭川空港から北へ車で約1時間。和寒町・人口約5000人の町へ来ました。
 この日は、あいにくの天気で、夕方まで冷たい雨が降り続けました。  ここ和寒町には旭川から塩狩峠を超えて入りましたが、少し時期は遅いのものの、関東とは一味違った見事な紅葉を観る事ができました。
 昔から桜の名所としても知られ、5月中旬には五月晴れ下約1,600本のエゾ山桜が峠一面をおおい見事な眺めになるそうで、そんな風景も見てみたいものです。
 冬の変わりやすい天気は回復に向かい、公演時間には晴れ間が覗きおいしい空気をいっぱい吸いこんで公演に望むことが出来ました。

 
町の風景

◇雨も上がり、澄み渡った空は空気がおいしい。◇
中央公民館

◇大変に新しい綺麗な会場です。
職員の方にも親切にして頂きました。感謝◇

前へ 次へ



プロフィール紹介 お知らせ 発売中のCD 公演の記録

メール 脩一朗&大地トップへ よもやま掲示板

お問い合わせは アオイスタジオ(株)
東京都港区麻布十番1−1−14
tel 03−3585−6178
fax 03−3582−3814
 
e-mail:info-bunka@aoistudio.jp

アオイスタジオへ SP