脩市郎&大地

活動記録

10月26日福岡県新宮町 『そぴあしんぐう』にて公演。

公演風景
◇そぴあしんぐう公演風景。曲『乱れ舞』の大合奏◇
主な曲目:大地II・吹雪・津軽五代組曲・琉球の花・
想幻・黄河・江差の春・乱れ舞・躍絃 他
『琉球の花』は、感動して涙を流してくれるお客様もいました。『想幻』がいいというお客様の声が多く聞かれました。

 紅葉もすすむ秋晴れの中、朝早く飛行機で一行は福岡へと向かいました。
空港から20分くらいの閑静な町並みはとても穏やか私たちを出迎えてくれました。日本一を制するのに2勝3敗で地元福岡へ戻ってきたダイエーホークス。
タカファンは、朝から異様な盛り上がりを見せていました。
脩市郎&大地の公演もそれに伴ってか、大変盛り上がって無事終演。
会館の職員の方々との記念撮影を撮り、タクシーに乗りました。
しかし、会館で開演前お弁当を頂いておきながらも
お腹がすいた一行は地元で有名な豚骨ラーメン屋に立ち寄り。もちろん全員豚骨ラーメンを食べて空港へと再度向かいました。

公演風景
◇新宮町内ラーメン店にて・・・『ご馳走様でした』◇
公演風景
◇職員の皆様との記念撮影『お世話になりました・・・』◇

前へ 次へ



プロフィール紹介 お知らせ 発売中のCD 公演の記録

メール 脩一朗&大地トップへ よもやま掲示板

お問い合わせは アオイスタジオ(株)
東京都港区麻布十番1−1−14
tel 03−3585−6178
fax 03−3582−3814
 
e-mail:info-bunka@aoistudio.jp

アオイスタジオへ SP