脩市郎&大地
 脩市郎&大地一行は2月28日 、11:30のJAL719便で成田空港を出発しました。
海外初の大地公演なので一同機中から既に大いに盛り上がりました。
定刻18:00(日本時間19:00)にシンガポールに到着。乗り継いでダッカ行きの飛行機に搭乗するまで、約3時間の待ち時間です。
 シンガポールは30度を越す暑さで、ここで全員半袖姿になりました。各自買い物をしたり、軽く食事をしたりして時間を潰します。シンガポール経由でのダッカまでの道のりは大変長く感じました。
機内での主な行動を報告します。
  高橋脩市郎…食事して仮眠&読書。
  久保木ゆきこ…同上。
  高橋佳市郎…ひたすらゲームに夢中。
  高橋和市郎…時たまゲーム。その他英字新聞を読む。分かってるのでしょうか?
  上遠野衛… 食事してお酒を飲みながらゲームに夢中。ビール2本、ワイン3杯、ウイスキー3杯でした。
  中村慈友… 食事して、寝ていました。
 無事2月28日現地時間22:40(日本時間1:40)にダッカ空港に到着しました。

ダッカ市内
◇ダッカ市内の様子◇

 バングラディシュの日本大使館の方々に出迎えを受け空港から市内へと移動しました。
アジアパシフィックホテルは町の高級住宅街に挟まれた場所に位置しており、到着すると従業員のお出迎えを受け、その待遇に感激するとともに歓待にビックリいたしました。

 部屋に入り休もうと思いましたが、疲れているにもかかわらず、今日の出来事やこれからのプランを語り合いました。大使館から差し入れていただいたビールと水を飲みながらの部屋飲みです。
さて、この夜ハプニング発生!メンバーの脩市郎、ゆきこの部屋に「ティキティキ(とかげ)」が出没、フロントを呼んで部屋を交換してもらい無事就寝しました。



| 脩一朗&大地のページへ | 海外公演のスケジュールへ戻る |